{4D871AE3-0164-44F9-8F75-0568EB3CAF33}

純正のヘッドライトが暗いので何かないかなと探していたら、東京堂さんのマルチリフレクターヘッドライトを発見しポチりました。
で、本日届いたのがコレ↓
{CE979A88-5768-4EB0-B93B-51E7B891D122}

早速古いヘッドライトを取り外します
横のネジを二本外すと簡単に取れます
{C314625E-D9DD-4FC0-8E1C-8E0641CA22CE}

{2896241E-5D61-433B-97B7-26A78555A9A7}

そして、届いたマルチリフレクターを取り付けてみると
{43A89C35-FC8A-4872-819C-52607E713C51}

{036C6761-A43E-49BF-AB1E-366B03A2859C}

{6E8FB59F-1D3E-4938-8883-B19BB42A4A9A}
アレ?
リムとカウルとの間に微妙に段差ができてしまう。

ググってみると、どうやらそういうものらしく
先人たちは元のリムを使い取り付けているらしい
そうと分かればと元のリムを取り外し、中身だけ入れ替えて取り付け、完成イェーイ
{CD025F65-8546-404D-A06F-269574E7CF57}

ヘッドライト上部とリムに少し隙間あり雨が入って来ても困るから後でコーキングでもしようかな。
とりあえずこれでオッケー
まだ明るいので光軸の調整は夜にしよ