ゴールデンウィーク企画第二弾【親子走り方教室】 | GODAIゴールデンキッズ

GODAIゴールデンキッズ

GODAIゴールデンキッズからのお知らせや耳より情報を発信するページです☆彡

パクチーとトマトジュースが苦手な高島です。


本日は、東日本大震災と熊本地震のチャリティイベントとして「親子走り方教室」(外部の方を対象)を行いました。


読売新聞さん、フレヴァンさん、ままえーるさん、タウンニュースさんにご協力いただき、本日の企画を掲載していただきました。


総勢で117名の方が参加してくれました。


約1時間の教室でしたが、腕の振り方、足の動かし方、スタートの仕方を学んでもらいました。


子ども達からは楽しかったと笑顔のコメントがもらえてよかったです。


117,000円を全額寄付させていただきます。