以前から

キツネさん前掛け作りの

ブロ友さんと

いつか一緒に作りたいね、と

話しをしていました

お互いのスケジュールなど

色々あって、本当にこれまで長かったけど

やっと念願が叶いました


前掛け作りワークショップ


遠方よりお越しいただいた皆さん

本当にありがとうございました


初めてお会いするので

少し緊張していましたが

お会いした瞬間から

和やかな会話で心が落ち着きました


素敵な方々とお知り合いになれた事と

開催にあたり

一生懸命お手伝いくださったLさん

本当に感謝しています


今回は私のオリジナル前掛けの

プリーツ前掛けを作っていただく事に

致しました

皆さんとてもお上手でそして

何よりすごい集中力びっくり


無になって出来るからいいね〜

お写経みたいですね〜って

本当によく似ているかもですね


前掛け奉納はしたいけれど

なかなか思い切れないし

1人で作るのも難しいと

思っておられたみたいですが

皆さん本当にお上手で

キツネさん🦊への愛飛び出すハートを実感しました


また機会があれば

第2回も開催したいと思っています


お願いお願い


友人のママ友さんのお店の2階

去年オープンされたばかりです

素敵なお部屋をお借り出来ました


早速、前掛け作りに没頭される皆さん


だんだん出来上がってきました


後もう少しダッシュ



お店のカフェとケーキでブレイクタイム☕️

美味しかったね


皆さん完成出来ました目がハート


楽しくてあっという間に

時間が過ぎてしまいました


この日はお天気も最高に良くて

気持ち良い春の1日でした



素晴らしい出会いに感謝致します

お願いお願い