ブログを書く時言葉選びに注意しなければ

色々後から突っ込まれる事になりますので

これ以後の記事に関しては簡単な説明と

写真だけの投稿にいたします


記事投稿もこれ以後は自粛させていただきます

コメントくださった皆様に感謝しております

今まで本当にありがとうございました



前回からの続きです


飛瀧神社

熊野速玉大社

神倉神社

熊野本宮大社

大斎原


熊野御坊バスのお得なバスチケットで

全て巡ることができます

他にも巡ったのですが

長くなるので省略させていただきました


熊野古道を歩かれる方も多く

老若男女関係なく

皆さん若々しくさっそうと

歩いて行かれました


私も歩きたかったのですが

やはり、今回は限られた時間なので

熊野三山を優先致しました


飛瀧神社


熊野速玉大社⛩️


熊野速玉大社


神倉神社⛩️


熊野本宮大社


この日は

横綱照ノ富士関の奉納土俵入りがありました






熊野御坊バス


大斎原




最後までご覧いただき

ありがとうございました


👋