秋の恒例ダンス発表会

今年も何とか無事に終了いたしました



何だかんだで6年目

よく続けてきたと思います

秋から別教室で

今度は正真正銘の「フラダンス」を

習い始めました


フラダンスの方が

自分には向いてるかも、と

思った



野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球



阪神タイガース優勝セール🏆に

行ってきました

多くの人が記念撮影をされていました


次の優勝はいつになるか

もう生きてるうちには

見れないかもしれないしね泣き笑い
















モロゾフ

タイガース日本一記念

カスタードプリン🍮は

美味しかった目がハート


日本一記念グッズは

11/18からの販売になります




最後までご覧いただき

ありがとうございます


お願いお願い