先日、洗濯物をたたんでいたら

主人の上着の胸ポケットに

紙のような物が

入ってる感触がした


あーもーショボーン

またレシート入れっぱなしに

してそのまま洗濯機に入れたなー💢

と思って

恐る恐るポケットに手を入れて

その紙を出してみたら


な、なんと

胸ポケットに入っていたのは

ぐちゃぐちゃになったレシート

ではなく

1万円札ではありませんかびっくり




ウヒョ〜口笛

やったーキターー

ラッキーLALALA!ウインク飛び出すハート


テンション上げ上げマックス

⤴️⤴️⤴️右上矢印右上矢印右上矢印笑い


(死語連発)


そういや、この服着て

パチンコ行ってたなー

なかなか帰って来なかったわ



さてさてどうする

我に返って落ち着いて

考えてみたら

主人は後になって

突然思い出すかも知れない


俺の1万円知らんかな?

たしか胸ポケットに

入れた気がするんやけどな〜

と、言い出しかねないえー?


うーーん

こんな時

あなたならどうされます?


①主人が思い出す前に

 胸ポケットに入ってたよ、と

 天使👼になって1万円札を渡す


②とりあえず思い出すまで待って

 聞いてきたら返してあげる


③思い出して聞いてきても

 全く知らないととぼけてごまかし

 自分のポケットにナイナイする




諭吉様のお顔がしわくちゃになってる

けどこの1万円は今とりあえず

私が預かっていますグラサン

この時点で①は無いねニヤリ



口笛てへぺろグラサン口笛てへぺろグラサン