今年中に何とか

大阪稲荷神社十五社巡りを

終えることができました


11番〜15番は以下の通り




11番 神明神社 


橘稲荷神社



12番 玉造稲荷神社


萬慶稲荷社 新山稲荷社



ラブちっちゃいキツネさんが顔を出してる




13番 鵲森宮


五幸稲荷神社

前から思ってたけど

こちらの宮司さんは

かなり変わっておられます 

御朱印は快く書いてくれますよ



14番 三光神社

こちらもお久しぶりでした


主守稲荷神社

キツネさんはいませんでした






15番 高津宮


高倉稲荷神社


安井稲荷神社


お久しぶりの神社ばかりで

とても懐かしかったです


大阪稲荷神社十五社巡り

予定通り年内で巡り終わりましたニコニコ飛び出すハート



最後までご覧いただき

ありがとうございました


お願いお願い