7/18祝日

大阪市内で開催された

チャモロダンスイベントに

出演致しました


お天気はなんとか雨は降らずで

助かりましたが

蒸し暑くて汗だくになりました💦



    




今回は7曲踊りました

11人で4〜5人づつ

順番に踊るので

常に踊るか着替えたりしてるので

動画を撮る人がいなくて不安💦


上の写真は最後のアンコール的な感じで

踊った時のものです飛び出すハート



チャモロダンスを習い始めて

5年が過ぎました

最初の頃は1曲踊れるように

なるまで半年かかりました

その頃は月1回しかレッスンに

行ってなかったというのも

ありますけど💦


今は月4回のレッスン

踊れる曲は20曲近くになりました



次回のイベントは9月

開催場所は奈良です

感染者が増えてきてるので

中止になる可能性大


また練習が始まります

頑張りまーす




最後までご覧いただき

ありがとうございました


お願いお願い