暑いですねー

毎年更新されていく

身体の怠さ

熱中症ちゃうかな、と毎日思うわー不安



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



さてさて

元野良ニャンのふくちゃん犬あたま

毎日↓↓ここから

不法侵入ニャンが入ってこないか

監視するのが日課となり




今日も監視中?目


犬あたま不審者(ニャン)は、いにゃいかな?


あんぐりふくー


犬あたま呼んだかニャ?


犬あたまちょっと休憩するニャ


びっくりマークふくちゃんが休憩している間に〜

黒猫あたま涼しい塀の上を通るにゃ



ネコちょっと通らせてもらうニャ



不安ふくちゃん!不法侵入ニャンが来たよ!

あんぐりふくちゃーーん


ひらめきあれ?

犬あたまもう寝るにゃ💤




ニコニコニャンともあてにならない監視員

ならぬ

監視ニャンでした指差し



七夕とは無縁のモフモフで

あんまり涼しくない話題でしたね

(=^x^=)(=^x^=)飛び出すハート



お願いお願い