す前回1か月ぶりにブログ更新で

ご心配をおかけ致しました

いつも、お優しいコメントをいただき

本当にありがとうございますお願い



梅雨入りした近畿地方ですが

お天気が良かったので

久しぶりのお参りに出かけました


壷坂寺(南法華寺)

奈良県高取町

皆さんよくご存知なので写真だけ



紫陽花と仏像のコラボ

皆さんでハイポーズ!笑ううさぎ📸

って感じに見えるのは私だけ?


花手水 

こちらも紫陽花と一緒に笑ううさぎ


紫陽花が綺麗ですニコニコキラキラ


釈迦如来涅槃像




新緑大仏


紫陽花大仏に早変わりウインク笑


上からの全景


びっくり この子はもしかして

以前見かけた子かな?

以前というのはコロナ禍前です


涼しい場所でうとうと😴

肉球触ったけど、動かず(笑)

また来るから元気でいてね


壷坂山駅は紫陽花が満開

紫陽花に見とれていたら


まさかやーポーン

吉野行き 青の交響曲(シンフォニー)がハッ


青の交響曲って壷坂山駅に停車するのね


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


壷坂寺の駐車場は満車

ツアーバスも2台くらい停まっていました

だんだんと元に戻りつつあるんだなぁと

つくづく実感 嬉しい事ですほっこり


久しぶりのお参りなので

あまり無理をせずにゆっくりした

つもりが、家に帰ってから

少しふらつきましたショック泣


お願いお願い




あじさい大和三大観音あぢさゐ回廊〜7/3まで

長谷寺

岡寺

壷坂寺

各1,000円 台紙300円