ここの所、御朱印めぐりも
すっかりご無沙汰気味てへぺろうさぎ

今日こそは、お目当ての
ところに行こうとしていたところ

いろいろとヤボ用が
またまた入り

サッサと買い物すませて
出かけようと思っていたのに

予想外に出遅れてしまった

買い物先のスーパーで
パート中の知人に売り場で会い
なぜか一気に話しまくる彼女あんぐりうさぎ

ひきつりながら聞いてましたガーン

時はすでに午後3時をまわり

終わった〜〜ショック

屋上駐車場(といっても2階が屋上)
から、ふと空を仰げばカナヘイびっくり


なんやろ、あの雲
ファスナー?ジッパー?

気象的にめずらしいのかなキョロキョロ

(ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m)