今日の一般部 | 三宮 神戸(キックボクシングやテコンドーも習える)空手道場 真正会郷田道場神戸本部のブログ

三宮 神戸(キックボクシングやテコンドーも習える)空手道場 真正会郷田道場神戸本部のブログ

三宮以外にも、須磨・六甲アイランド・和田岬・武庫之荘でも活動しております。
(歩み 正道会館総本部内弟子 → 正道会館神戸支部長 → 真正会郷田道場)
神戸市中央区山本通1-7-1-B1F 078-221-2034

月曜、火曜に参加した人がいなかったので、今日も同じ内容にしました(´・ω・`)
 
ですが、今日は基本稽古をゆっくりと行う日ですので、基本は月・火曜とは違うだけにそういった意味では全体的な内容としては違うものと言うことで(´・ω・`)
 
更に違うところとして、組手構えからの足技の移動稽古と、ディフェンスの練習として後ろ廻し蹴りに対して相手の背後に回る練習を加えました。
 
最近、月曜水曜の組手に参加してますが、全然動けていないな~と思っていたのですが、今日はなんとなく自分の思うような動きができました。
 
調子も少し戻ってきましたので、徐々にもっと動けるように頑張りたいと思います。
{51BB0BA0-D9C8-4805-9926-5B5B6688F090}
★忘年会のお知らせ
12月16日(土)19:30~

「鉄板ダイニング 月や」

神戸市中央区下山手通4-13-5三木ビル1F

078-391-5710

会費4000円

席数も18人までですので、18人に達したら締め切らさせていただきます。(13日締め切り)

(道場のカウンターに名前を記入していただく用紙を用意しておきます。少年部、ご家族の皆さまも遠慮なく申し込んでください。)

★稽古指導中は、お静かにしていただけますよう、お願いいたします。私語や物音は大きく、集中力の妨げになる場合、退出していただきますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 ★練習日

少年部 月・水・金・土 17:30~18:30 日 13:00~14:00

一般部 月 21:00~22:00  火・金 19:30~20:30  水 20:30~22:00  土 14:30~15:30 21:30~22:30  日 13:00~14:00

 ★月会費 男性(一般)8640円 女性(中学生~一般)6480円 男性(中高生)8100円 4歳~小学6年生(週3回)7020円 (週2回)6480円 (週1回)5940円

 神戸市中央区山本通1-7-1 北野原田ビル地下1階

078-221-2034

seido-kobe@mwa.biglobe.ne.jp

★今後の予定

12月16日(土)忘年会(一般夜の部休講)

12月25日(月)稽古納め 少年部17:30~18:30(居残り組手なし) 一般部19:30~20:30(終了後大掃除)

12月26日(火)~1月3日(水)冬季休暇(休館 少年部は冬期休暇の振り替えは受け付けできません。)

1月5日(金)稽古始め 少年部17:30~18:30 一般部19:30~20:30

*祝日も休館です。

 ★退会、休会、再会などの変更届の締め切りは、毎月4日です。

★パーソナルトレーニング受け付けております!

 

{D01D82BD-4196-469F-B351-3D31D98F6460}