ドラえもん | 三宮 神戸(キックボクシングやテコンドーも習える)空手道場 真正会郷田道場神戸本部のブログ

三宮 神戸(キックボクシングやテコンドーも習える)空手道場 真正会郷田道場神戸本部のブログ

三宮以外にも、須磨・六甲アイランド・和田岬・武庫之荘・伊丹昆陽でも活動しております。
(歩み 正道会館総本部内弟子 → 正道会館神戸支部長 → 真正会郷田道場)
神戸市中央区山本通1-7-1-B1F 078-221-2034

昨日は久しぶりの完全オフでした。

気が緩んだのか、いつもより起きるのが2時間遅くなってしまいました。

「家族サービス」みたいな感じ?で、朝からドラえもんの映画を観てきました。

当たり前ですが、家族連れが多かったですね。

平井堅の歌で、思わず涙腺が緩みました(*´-`)

{6C023B79-7237-4A56-8F5F-53E7D519FD1A}



映画の後は、裏なんばで昼食。

ビールが一杯100円です。

天気も良いし、昼間から飲めるのは本当に至福の時間であります。

裏なんばからアメ村に移動し、たこ焼きを食べました。

普段あまりたこ焼きとか食べないので、ある意味気分転換となりました。
{942861BD-1047-485E-9706-464484A6DFB9}



3月21日、わが道場は17周年を迎えました。

今日も頑張ります!