神戸に戻りました | 三宮 神戸(キックボクシングやテコンドーも習える)空手道場 真正会郷田道場神戸本部のブログ

三宮 神戸(キックボクシングやテコンドーも習える)空手道場 真正会郷田道場神戸本部のブログ

三宮以外にも、須磨・六甲アイランド・和田岬・武庫之荘でも活動しております。
(歩み 正道会館総本部内弟子 → 正道会館神戸支部長 → 真正会郷田道場)
神戸市中央区山本通1-7-1-B1F 078-221-2034

昨日、午前中はヤフオクドームにお土産を買いに行ってきました。

ドーム周辺には、やたら若い人がいるなと思ったら、この日はKis-My-Ft2のコンサートがあるみたいでした。

(僕らはライブは見ておりません)

{4CFC0182-70A4-4DA1-92CC-403E144A51FE}

ドーム横のヒルトンホテル、K−1をやってた時は、何度かここに泊まっており、懐かしさを感じました。

ドーム裏の海で軽く水遊びをしました。
{F46CC5FA-2561-4450-BDF7-3DB6EEF5682D}

{7918DE23-DFE8-4993-98CE-8DC11D43B119}

王貞治ミュージアム、中には入っておりません。
{75F03917-53FF-4C9A-8743-A3FE6778857D}

昼飯は、ドームにある鷹正です。

{9BCF1D30-1A87-40ED-97F5-D914799BD085}

以前から行ってみたいと思っていたお店です。

店内にはKis-My-Ft2のファンで溢れており、店内のビジョンではずっとジャニーズのライブが流れていました。
{6366F48C-E0A2-4402-ADB1-455C6A7512CF}

ヒルトンでお土産を買い、神戸に向かいました。

13:30くらいに出発し、神戸に到着したのは23:30くらいです。

途中で二回渋滞にはまり、休憩を入れたりしたのでこれくらいの時間となりました。

{BF489CA5-3C31-4C95-AFF7-7E76537D3B99}

(宮島でのお好み焼き)


残りおお休みは、関西で色々と楽しみたいと思います。

{634C97C2-9CBB-4829-8E28-7635CA604A17}

(帰宅してからのどん兵衛)