今日の稽古 少年部編 | 三宮 神戸(キックボクシングやテコンドーも習える)空手道場 真正会郷田道場神戸本部のブログ

三宮 神戸(キックボクシングやテコンドーも習える)空手道場 真正会郷田道場神戸本部のブログ

三宮以外にも、須磨・六甲アイランド・和田岬・武庫之荘・伊丹昆陽でも活動しております。
(歩み 正道会館総本部内弟子 → 正道会館神戸支部長 → 真正会郷田道場)
神戸市中央区山本通1-7-1-B1F 078-221-2034

型で注意がある人が何人かいましたので、修正するようにしましょう。

5月は完成をさせたものを磨いていくときであります。
{8F66695B-3911-4E37-93FB-F6FBEECD9693}

毎回言ってるかもしれませんが、土曜日は無駄がないので早く終えることがあります。

ミットも、平日より倍の長さでできております。

平日も、無駄を省いて色々な練習ができて早く終えれるようにできたらいいと思いますよ!
{3F8678E1-ED63-4005-8BAE-866D42DE5A1D}

★5月15日に行われます、全日本ジュニア、シニア、ユース、女子選手権大会でのお手伝いができる人を募集しております。

当日のみとなりますので、できる方は郷田までご協力の程よろしくお願い申し上げます。

(松元さんがお手伝いをしてくるそうです。まだまだ募集してます!)

★今後の予定
5月15日(日)全日本ジュニア、マスターズ、ユース、女子大会(休館)
5月22日(日)一般部審査会(休館)
5月25日(水)研修(少年部居残り組手無し、一般初級コース休講)
6月4日(日)少年部審査会(休館)
*祝日も休館です。

★変更届(退会・休会・再会)の締め切りは、毎月4日です。

★正道会館神戸支部ホームページhttp://www.seido-kobe.com/