先週の日曜日に行ってきました!

はるな愛さんもいたという、「冗談酒場(パブ)」

1日に何度かショータイムがあるみたい。



入るとショーが始まってました。
きゃりーぱみゅぱゅ(あってるかな?)の曲で可愛い系でスタート。




冗談系もあり、やっぱり笑かしてくれます。

かっこいい系もありおっぱいポロンとかあってドキドキ(写真ナシ)

ショーが終わると、こちらは2人なのに、2名も着いてくれました(^-^)



そこで記念撮影。


ちなみに真ん中はオカマさんではありません(-_-;)

入れ替わりで何人も着いてくれて楽し~♪みんなお話上手です。


日曜日だったので、飲み放題で一人5000円と大満足!


楽しい夜になりました☆





ビール立ち飲みゴーダ屋繁盛記ビール」~in尼崎・武庫之荘~

家ゴーダ屋ホームページhttp://goda-ya.in/





Android携帯からの投稿