おみやげで大阪の人気の豚まん551蓬莱の冷凍をもらいました

先日友人からのお土産で大阪の人気ブタまんをいただきました!
 
ブタまんといえば、横浜でも中華街で美味しいブタまんを色々と食べているので、果たして美味しいのかな?と思いつつもご馳走になりましたラブラブ
 

中はこんな感じになっています

 
 
箱の見た目はこんな感じです。
白い方の袋がめっちゃしっかりしててバッチリ保冷してくれましたキラキラ
 
 
箱の裏はこんな感じになっています左差し
豚まんは蒸し饅頭なんですね口笛
 
 
開けてみるとこんな感じで入ってますラブ
 
 

冷凍豚まんの温め方

それではフライパンに蒸し器をセットしてい温めていきたいと思います。イヒ

 

 

フライパンにお水を入れて、蒸し器をセットして蓋をしめて放置します!

 

蒸し器があればお家でもお手軽に蒸せます!

 

ダイソーさんに行けば安い蒸し器も売っていますのでぜひ!

蒸したら完成!

 
出来た感じはこんな感じになります。
割って中の具材を見てみたいと思いますグラサン
 
 
中はこんな感じになっていますおねがい
横浜の中華街で売っている豚まんと比べてみると意外と中身の具材は少なめかなー?と思いました。
 
それではいただきまーすお願い
 

食べた感想

 
おービックリマーク
 
外側がめっちゃ甘くておいしーもぐもぐ
 
豚まんの外側がしっかりと味がついていて、甘くて美味しいのです照れ
 
サイズも食べやすくてペロっといけちゃう感じでしたビックリマーク
 
まさにおやつに丁度いい感じ合格
 
横浜中華街の豚まんはデカすぎて、それ食べちゃうともうお腹いっぱいで何も食べれなくなっちゃうからねw
 
大阪の551蓬莱さんの豚まんめっちゃ旨かったですよラブ
 
お土産ありがとうございますチョキ
 
大阪寄った人はおすすめなので、ぜひおみやげに買って帰ってくださいねラブ