ひめちゃまの ほのぼの&のんびり『笑顔』がいちばん ʚ◡̈⃝ɞ

愛犬マロン♂(ヨークシャテリア)の事や 何気ない日常や発見!! など 自分らしく 書いてます...♪*゚ ほのぼのした気分になってくれると嬉しく思います♪


テーマ:
         お久しぶりですおねがい音譜


       だいぶ ご無沙汰してましたぁアセアセ
       読者の皆さ〜ん
       また よろしくお願いします


       でわ×2
       久しぶりのblog開始〜


       最近 ハマってる


       ここ2ヶ月前くらいから

       ♨高濃度炭酸泉 ♨
      最初は 大好きちゃんと
       ナイフとフォークlunchバイキングと入浴セットで
        出掛けたのが始まり ニコ星カラフル

       その時
       職業病で利き手親指 痛めてしまっててえーん
       大好きちゃんが指を痛めてるあたしを
       心配してくれて 
       
       いろんな♨高濃度炭酸泉へ 
       自分の身体…
       ずっと頑張ってきてる身体
       そろそろ 錆びついてきてるからえーんアセアセ
       いたわってあげなくっちゃ お願い

       今回はふんわり風船ハート
       
       日帰り天然温泉
       竜泉寺の湯♨


       わぁ〜っ
       高濃度炭酸泉の湯船が ひろ〜い
       40℃とちょっと熱め うーんはてなマークはてなマーク

       効能を読んでみると
         神経痛・心臓・高血圧・血行促進・関節炎
         むくみ解消・薄毛改善 etc…

        暫くすると 痛んでる親指が痛いプンプン汗汗
       仕事休みたくないからガマン 

       身体の芯からポカポカしてきたら
       湯船に浸かりながら寝てた ゲラゲラ


       知らないうちに 
       こんなに疲れてた自分…ショボーン
       いたわってあげてなかった
       反省 


       あと ビックリしたのが
       
      シルク風呂 グリーンハーツグリーンハーツ
       白いお湯だから ミルク風呂?と思ったら

       マイナスイオンのお風呂ラブラブラブラブラブ
       ツルツル & 美白効果ありますよ〜に
       パシャパシャと 顔にかけるアタシ爆笑ʬ ʬ 

       
       高濃度炭酸のおかげか
       最近 化粧ノリやハリが出てきたのよぉ〜キラキラ音譜音譜
       大好きちゃんも お肌ツルツルキラキラキラキラ


       大好きちゃんと
       これからも♨高濃度炭酸♨巡り
       一緒に身体を思いやりながら
       若返りも目指すぞぉ〜っ 



       何処か ここいいよっOK
       って所あったら教えてくださ〜いラブ



                またねっおねがいパー



                     Instagram
                        
       
        こちらもヨロシクねっ 
       
       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。