みなさん、お久しぶりです!!


ずいぶんとブログを書いてなかったですが、

ふと書いてみようと思いました。。

おそらく観て頂けてる方はいらっしゃらないと思いますけどね…(笑)

いいんです。1人でつぶやいてるだけですから♪


去年から様々なイベント事業が忙しくなりまして、

あらためて周りの方達のサポートを強く感じた一年でした。

そして、今年もまた新たな動きをしています。


去年は新分野での経験値をじっくりと積み、

今年はその経験値を生かす年ですね!!


具体的な内容はあまり言えませんが、

一言で言うと「愛、幸せ、夢」がテーマです。

そのテーマを与えたいと強く想う人と、

それを感じたい人たちをしっかりと繋いでいきたいと思っています。


今の時代には似つかわしくないフレーズかもしれませんが、

僕には、はっきりと時代が求めているものだと確信しています。


どんなに便利な世の中になっても。。

どんなにネットで世界中に友達ができても。。

どんなに時代が変化しようとも。。

人が人である限り、変わらない心底があります。

僕は僕なりのやり方で、それを実証してみたいと思います。


時代が変わったと人は言います。。

けど、時代が変わったんじゃなく人の心が変わってきた結果です。

逆に考えると、人の心次第で時代も変わっていくんだと思います。

心に向き合う努力を持つこと、時代を変える勇気を持つこと、

僕は自分にも言い聞かせながら、これからも頑張りたいと思います!!


時代の流れが早いと感じている人がいるのなら、

一旦岸にあがって休憩してみましょう。

意外と全体を見渡してみると、

あなたのいる川の流れの場所だけが早くて、

もう少し緩やかな流れの場所もきっとあるはずです。

その中で、あなたの流れる場所もきっと見つかるはずですから。


僕の流れる場所もどこでしょうかね!!(笑)