みなさん、G・Wはどう過ごされていますか?

お天気も良くて、本当に行楽日和ですね。


私は3日、4日と千葉県のとある市制施工50周年記念イベントに、

知人と参加させて頂きました。


いつもお世話になっている企業様のブースで、

似顔絵を無料でお客様に描いていたんです。

知人の似顔絵師は、某TV番組で日本チャンピオンにもなった、

すごい私も尊敬している方です。

私の無理なお願いだったのですが…

わざわざ忙しい中、他のイベントの依頼をキャンセルしてまで、

忙しいなか駆けつけてもらえて本当に嬉しかったです。。


私もゆっくりイベントを拝見できて、

参加しているみなさんの笑顔を間近で見れて幸せでした。


最近はイベントの現場を直に見る機会が減ってしまっていたので、

こうして笑顔で楽しんでいるみなさんを見ていると、

あらためて初心を取り戻せたような気がします。


「イベントを商用ツールとして考えているんじゃない、

 ほんの少しの幸せや笑顔を創る心のスパイスとして提供してるんだ」

この気持ちを最近は忙しいという自分自身の甘えで、

少し忘れてしまっていたような気がします。。反省m(_ _)m


でも、今年のG・Wはこれで良い思い出が出来ました!

プライベートでは相変わらず予定が白紙なので。。

良いのか?悪いのか?(笑)


みなさん、連休もあと少しなので、

良い思い出を少しでも増やしていってくださいね。