新年あけましておめでとうございます。


去年は皆様にとって、どんな一年でしたでしょうか。

今年も皆様にとって、素晴らしい一年となりますように

お祈りいたします。


私の今年の抱負は、

たくさんの人たちの笑顔と幸せを生み出すことです。

去年から少しずつではありますが、

準備してきた構想を今年は一気に完成させようと思っています!!


きっと大変な一年になるかもしれませんが、

一歩ずつ一歩ずつ…私は成長すると誓います。


先日に経営者の方と話しをしていて共感したのは、

「自分が幸せでなければ、人を幸せにはできない」という事です。


どんなに高い思想や理想や理念があっても、

それを実行して、形にしていく器量がなければ

当然途中で挫折をしてしまうのです。

それを生み出すチカラは、やはり人、モノ、お金と思うかもしれませんが、

そうではないとはっきりと言えます。


それは私たち一人ひとりの、

個人の魅力なのです。

魅力と言っても大まか過ぎて分からないかもしれませんが、

その人の魅力によって、世界が動いてしまうこともある事実です。


それに気づくのに大事なのは、

人と比べないこと、自分を愛すること、そして人を愛することです。

細かいことを聞きたい方はメッセしてください。笑


私はそれを自分の軸において、

今年は邁進していこうと思います。


人を幸せにしたいから、自分が幸せになる!!

そしてその幸せを世の中に広めていきたいです。


私は小さいながらもビジネスというフィールドに立っています。

そこを戦場や騙し合いという言葉を使う人もいます。

けれども、その中には幸せや感謝で溢れているフィールドも

確かに存在するのです。


私はそのフィールドへ立ち続けていたい。


一つ、今年の日本の経済は少し間違いなく復活します!!

どの市場にもチャンスが来ます。


今年の日本は再生への「挑戦の年」とかならずなります。


皆さんでチカラを合わせて、

みんなで心から幸せになりましょう。


これは、私の本当に心からの願いでもあるのです。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。