最近、面白い人物を発見しました!!

「与沢翼」なる人です。


ネットワークビジネスというと、

今まで世の中的にはマイナスイメージがあったのですが、

現在の時流はカリスマという言葉でファンが集まっているみたいです。


正に今の日本の象徴ですね。

資本主義という国である限り、ビジネスのカリスマは

いつの時代も求められます。


私は個人的には、このビジネスに全く興味がありません。

商いをするうえで「人」と「人」を繋ぐビジネスである以上、

私はリアルビジネスにこだわっていきたいと思います。

もちろん、ネットビジネスがすでにリアルビジネスを

追い抜こうとしている事実もあります。

なので、ネットビジネスは必要ないと思うほど

私は悲観的ではありません。


ここでは、細かいお話しはおいといて…。

私の今の一番の関心事は、

この与沢翼というカリスマがリアルビジネスでもカリスマになれるのか?

ということです。

どうやら彼の夢がリアルビジネスとしてしっかりやっていくことみたいなのです。


はっきり言って、私は彼のようなタイプが好きです!!面白いです!!

だからこそ関心が持てるのです。


「ホリエモンの再来」とも呼ばれているみたいですけど、

彼が堀江さんのように、世の中を変革していくような大きな夢を抱いて、

この社会をシフトしていけるのか?見守りたいと想います。


この日本に彼のようなアグレッシブな人間が、

もっともっと多くなれば日本は世界の中で

勝ち残っていけると確信しています。


夢や希望を明確に持つことは、

すべての人の生きるエネルギーとなるからです。