以下の内容で送信します。もう一度ご確認ください。

サービス名必須
フェアリードール

機能名
うぜえんだょ糞💩

ご要望内容

前にもうぜえから来んなって要望したよな?嫌がらせしてんのかょ?上等だぜ!!誕生日でもねえのに虚偽の発言をし、ゲームの妨害してると、ダメーバ総合運営と国民生活センターに通報すんぞ!!内閣府にもメール送るわ。テメーラ、ユーザの嫌がる事してんな糞が💩チュートリアルしたって全然つまんねーモンはマネー稼ぎに使われんだょ。止めちまえよフェアリー、何処が妖精だょ?芋キモイ顔出されるだけでもゲロ吐きそうになるから、ログボん時も着せ替え後は、常にスキップしてんだょ。フェアリードール廃止希望💢キモイ面見せんな⚡

アメーバID


メールアドレス


※ドメイン指定などのメール受信設定をしている場合、返信が届かない為、@amebame.com、@ameba.jpが受信できるよう設定してください。

© CyberAgent, Inc.