ナースで医学博士

家系図を作成し、

真理をお伝えすることで

『幸せ』のお手伝いをしています。


愛媛県東温市在住の

かわさきゆりです。


家系図作成に関しては

こちらにお問い合わせください^ - ^


「私達は、見えない世界によって生かされています。」


私は“一般的な”霊のことはあまり詳しくありませんが、


本当に色情霊なるものは存在するようです(・・;)


「色情霊とは、性や恋に対する未練を残したまま死んでしまった者が、その執着から現世で幽霊となり、異性と情交を結ぼうとするものである。」


参考まで→こちら



このような霊に取り憑かれると本当に厄介な出来事が続きます🙏


「恋は盲目」とよく言うもので、本当に「周り」が見えなくなります。。


恋愛依存


結婚できない・しない


とんでもないパートナーと長期間過ごす


浮気


不倫


売春


買春


SEX依存症


性的虐待


セックスレス


近親相姦


・・


性に関する問題が山積みの世の中で、これらがご先祖様かの因縁が故と気付く人はどれくらいいるのでしょうか。


私は「性」や「性愛」をとても大切に思っていて、


素晴らしい真理の性愛の世界を広めたいと願うものですが、まだまだそこには至りません。。


波動が高まれば、もちろん「性エネルギー」も強められるので、


本来、真理を生きる人が多ければ多いほど、


素晴らしい「性愛」の世界が繰り広げられてるはずなのです。


だけれども、実際問題、それとはかけ離れた世界が創造されてしまいました🙏


何故か・・


本来、性愛というとのは「生命ありき」です。


「生命ありき」というのは、真理を生きることの意味であって、


自分→両親→ご先祖様→守護霊→守護神→神に選ばれし人→神


を生きることを示します。


つまり、受け継がれた生命に対する尊さを理解し、代々のご先祖様を御供養しない限り、


因果をガッツリ背負ったままの人間が心の底から人を愛することは至難の業だろうし、


本当に神様が人間に与えてくれた「性愛」の喜びには辿り着くことは到底できないのではないかと思うのです。


ほとんどの問題の根底には、ご先祖様の因果があります🙏


なかなか一度では理解できないことではありますが、


根気よく向き合うことで、あなたの魂も「気付く」ことができるのではないでしょうか^ - ^


そろそろ、愛で満たされる世界を一緒に創造しませんか?


是非、家系図作成からご相談ください^ - ^


家系を遡ることで、見えてくるものがたくさんあります✨🙏


こちら




幸せの伝道師の仲間をご紹介します^ - ^


Kumiさん


まことさん


まずは家系図を作成し、ご先祖様に

感謝の意を表すところから初めてください。


本当に素晴らしい人生が待っています!

こちら


霊障に関する本を出しています。

読んでください🙏




まずは、お問い合わせください

日々、全国からたくさんの問い合わせを頂く中で、原因不明の体調不良に悩み苦しんでいる方が本当に大勢いらっしゃいます。


このような場合、憑依・霊障の影響を受けて病気や痛み等の症状が重くなっていることが多く、原因となる憑依・霊障を対処しないと根本的な症状の解決をすることができません。


原因を正確に見極め、適切に除霊・治療処置を行うことで改善されていきます。


例えば


・お金で悩んでる

・家族関係で悩んでる

・原因不明の頭痛・気だるさが続いている

・偏頭痛、肩凝り

・病院や整体に通院しているけど症状が改善されない

・病院では原因がわからないと言われた

・すぐにイライラしてしまう

・長年、子供が出来ない

・障害

・なんだか息苦しい

・物事に集中できない

・鬱病かもしれないと悩んでいる

・寝つきが悪く、睡眠不足な時が多い

・何とも言えない不安感が常にあるetc.


先ずは、下記までお問い合わせ下さいね。