ナースで医学博士

家系図を作成し、

真理をお伝えすることで

『幸せ』のお手伝いをしています。


愛媛県東温市在住の

かわさきゆりです。


家系図作成に関しては

こちらにお問い合わせください^ - ^


2年前、私は恩師の助言により、家系図を作成しました🙏



そして、その後、恩師の『永代先祖供養』により、



私の全てのご先祖様を神元に還していただきました。



5/31 父の命日。



46歳という若さで突然亡くなった父が、

しげざき天鳳先生

の元に降りてきてくれました。



こちらをご参照ください^ - ^



その時、父は私に言いました。



「『永代先祖供養』をしてくれて本当にありがとう。」



と🙏



そして、続けました。



「ゆりは、この『幸せ』がわからないだろう?



『永代先祖供養』をしてもらった自分達がどんなに至福に包まれているのか、



実際に(死んでないから)体験をしていない。



それなのに、理論だけで、たくさんの人を『幸せ』にして、



たくさんのご先祖様を『幸せ』にしているゆりを誇りに思う。」



と。



父が先に他界してしまい、子供に先立たれてしまった祖父母の人生は、幸せとは遠いものでした。



だから、私は聞きました。



「おじいちゃんも、おばあちゃんも側にいるの?」



と。



そしたら、父は笑って、「ここに、いるよ」って。



「みんな、幸せだよねー!」



って、まるでニコニコ笑って祖父母と顔を見合わせてるようでした。



祖父が他界した時も、その後の『神霊治療』の時に出てきてくれました。



「この前亡くなったおじいさんが挨拶に来てる。ありがとうと言ってるよ。」



恩師は『神霊治療』をしながら、そんな風に言ってくれました。



しげざき天鳳先生の『霊媒セッション』で降りて来られるご先祖様は皆、極上の安らぎの中、至福に包まれていらっしゃいます。



『永代先祖供養』で到達する世界はまるで、背中に羽が生えてるような、そんな軽くて明るくて優しい世界✨🙏



まさに愛=神様の元なのです。



亡くなった父は、本当に『幸せ』なのだと「わかった」瞬間でした。



あなたのご先祖様はどこにいるのでしょうか?



ほとんどのご先祖様が、神元に還ることなく浮遊しているのが現状です。



ご先祖様からのメッセージを逃さないようにして下さい。



まずは『幸せ』の入り口である家系図作成から初めてみませんか?



お問い合わせ、お待ちしています^ - ^



こちら









幸せの伝道師の仲間をご紹介します^ - ^


Kumiさん


まことさん


まずは家系図を作成し、ご先祖様に

感謝の意を表すところから初めてください。


本当に素晴らしい人生が待っています!

こちら


霊障に関する本を出しています。

読んでください🙏




まずは、お問い合わせください

日々、全国からたくさんの問い合わせを頂く中で、原因不明の体調不良に悩み苦しんでいる方が本当に大勢いらっしゃいます。


このような場合、憑依・霊障の影響を受けて病気や痛み等の症状が重くなっていることが多く、原因となる憑依・霊障を対処しないと根本的な症状の解決をすることができません。


原因を正確に見極め、適切に除霊・治療処置を行うことで改善されていきます。


例えば


・お金で悩んでる

・家族関係で悩んでる

・原因不明の頭痛・気だるさが続いている

・偏頭痛、肩凝り

・病院や整体に通院しているけど症状が改善されない

・病院では原因がわからないと言われた

・すぐにイライラしてしまう

・長年、子供が出来ない

・障害

・なんだか息苦しい

・物事に集中できない

・鬱病かもしれないと悩んでいる

・寝つきが悪く、睡眠不足な時が多い

・何とも言えない不安感が常にあるetc.


先ずは、下記までお問い合わせ下さいね。