ナースで医学博士

家系図を作成し、

真理をお伝えすることで

『幸せ』のお手伝いをしています。


愛媛県東温市在住の

かわさきゆりです。


家系図作成に関しては

こちらにお問い合わせください^ - ^


「座談会を月二回

開催するように」


恩師の仰ることは、

「はい!」の一言で、

即行動するのです^ - ^


二年前、恩師は私に

アドバイスを下さいました。


「塾を作るように」と🙏


塾についてはこちらをご覧ください^ - ^


こちら



塾が発足してから1年間は、

塾生さんはたった一人でした。

毎日毎日、毎日毎日マンツーマンw


一年前、神の仕事をするメンバーが増えた時、

その人数分塾生さんが増えました。


二年が経ち、その倍以上の人数になりました。


恩師の『楽園』を目指す、

素晴らしい仲間が一人また一人と

集まってきました^ - ^


この塾というのは、見えない世界の

恩恵が降り注ぎまくりなのですね🙏


塾長自ら言ってますがw


本当に素晴らしい展開が起こりまくりで、

ただただ感謝の一言に尽きます🙏🙇‍♀️


前回の塾の座談会では、


午前の部をファミリーのタマミさんが

担当して下さった後、


家系図作成や『永代先祖供養』を

目指す塾生さんのために、









恩師が特別に時間を取ってくださり、

お話だけでなく、

なんと!『神霊治療』もして下さいました。




結果として、驚くなかれ!


四名の塾生さんが家系図作成にいたり、


そのうち三名が『永代先祖供養』に

お申込みになりました✨✨✨✨🙏


他にも恩師にお会いすることで、

決意される方が続出しています。


すごい〜✨✨✨✨✨🙏


恩師が塾生さんのために、

時間を作って下さることが決まってから、


明らかに『導き』が加速しています。


全てはエネルギー=神様です。


-------------------------------------------------


結局 、

エネルギーの集合体(神様)は、

その人の神に対する決意を

応援するんだと思います。


-------------------------------------------------


私は塾に身を置くということは、

恩師の創造する『楽園』を目指すと同等

と考えていて、どうしても熱が入ります。


塾の名は『楽園想創塾』^ - ^


何としても一人一人が

恩師の創る『楽園』に

辿り着いていただきたい。


家系図作成でも良い


『永代先祖供養』でも良い


それぞれの『幸せ』でもいい


導きの目標人数でも良い


霊能力でも良い


億万長者でも良い


ビジネスで稼ぐでも良い


ステージを上がるでも良い


・・


恩師の創る『楽園』と


私達それぞれが目指す

恩師の見えるビジョンに向かい、


一人一人が梯子🪜を昇るのです。


愛と

感謝と

思いやりでもって、


仲間と共に

支え合いながら、

手と手を取り合って、

切磋琢磨しながら

上を目指すのです。


あなたもぜひぜひ座談会に

参加してくださいね^ - ^


もっとも極上の『幸せ』に近い塾です(断言!)


素晴らしい仲間と共に

お待ちしています^ - ^


月二回の座談会昼の部の様子^ - ^





-------------------------------------------------

各々が各々の幸せを歩み

人生を謳歌して

弱者に手を差し伸べて


愛と言う思いやりと、

労りを持って、

常に感謝の気持ちを

心掛けて下さい。


『楽園』の来る日まで


あなた達の想像を超えた

この地球を神の意思の中

『楽園』に戻します。


恩師より🙏


-------------------------------------------------




幸せの伝道師の仲間をご紹介します^ - ^


Kumiさん


まことさん


まずは家系図を作成し、ご先祖様に

感謝の意を表すところから初めてください。


本当に素晴らしい人生が待っています!

こちら


霊障に関する本を出しています。

読んでください🙏




まずは、お問い合わせください

日々、全国からたくさんの問い合わせを頂く中で、原因不明の体調不良に悩み苦しんでいる方が本当に大勢いらっしゃいます。


このような場合、憑依・霊障の影響を受けて病気や痛み等の症状が重くなっていることが多く、原因となる憑依・霊障を対処しないと根本的な症状の解決をすることができません。


原因を正確に見極め、適切に除霊・治療処置を行うことで改善されていきます。


例えば


・お金で悩んでる

・家族関係で悩んでる

・原因不明の頭痛・気だるさが続いている

・偏頭痛、肩凝り

・病院や整体に通院しているけど症状が改善されない

・病院では原因がわからないと言われた

・すぐにイライラしてしまう

・長年、子供が出来ない

・障害

・なんだか息苦しい

・物事に集中できない

・鬱病かもしれないと悩んでいる

・寝つきが悪く、睡眠不足な時が多い

・何とも言えない不安感が常にあるetc.


先ずは、下記までお問い合わせ下さいね。