ナースで医学博士

家系図を作成し、

真理をお伝えすることで

『幸せ』のお手伝いをしています。


愛媛県東温市在住の

かわさきゆりです。


家系図作成に関しては

こちらにお問い合わせください^ - ^


家系図作成をおすすめして、

ご先祖様ありきの唯一無二、未来永劫の

『幸せ』を生きる道をお伝えしてます。


家系図を作成し、ご先祖様ありきの

人生を生きるようになり2年が経ちます🙏


それまでの人生とは、明らかに

真逆の全てが上手くいく『幸せ』な

毎日を生かしていただいています。


すべての問題の根底にご先祖様の

因果があるのだから、これほど

恐ろしいことはないのです。


日々、導きのお仕事に携わっています。


「きっかけは、何でも良い」のです。


幸せになりたい


豊かになりたい


健康になりたい


結婚がしたい


子供が欲しい


争いのない生活がしたい


子や孫のため


地震があっても守られたい


地球を救いたい


・・


家系図作成をするきっかけは

なんでも良いのです。


かくいう私も、46歳という若さで

他界してしまった父の死を

息子に受け継がせたくない!


という思いだけで、家系図を作成し、

真理の道を生きる決意をしたのです。


でも、そもそも・・


そもそもの話・・


全てはご先祖様ありきなのだ


という、自らの「気付き」が必要です。


真理を生きる人が『幸せ』そうだから、


豊かな人生を歩んでいるから、


天変地異が起きたのは本当だった・・


家系図作成をしないと良くないことが続く・・


そんな状態を経てよりも、何よりも、

すべての根底には、


ご先祖様という存在が大きく左右している

のだと、


いつかどこかで気付くことのできる人が

極上の『幸せ』に辿り着くよう思います。


やはり、ご先祖様ありきなのです🙏


そして、その真理に気付かせてくれた

存在ありきなのです^ - ^


大事な大事な「そもそも」のお話でした🤗





幸せの伝道師の仲間をご紹介します^ - ^


Kumiさん


まことさん


まずは家系図を作成し、ご先祖様に

感謝の意を表すところから初めてください。


本当に素晴らしい人生が待っています!

こちら


霊障に関する本を出しています。

読んでください🙏




まずは、お問い合わせください

日々、全国からたくさんの問い合わせを頂く中で、原因不明の体調不良に悩み苦しんでいる方が本当に大勢いらっしゃいます。


このような場合、憑依・霊障の影響を受けて病気や痛み等の症状が重くなっていることが多く、原因となる憑依・霊障を対処しないと根本的な症状の解決をすることができません。


原因を正確に見極め、適切に除霊・治療処置を行うことで改善されていきます。


例えば


・お金で悩んでる

・家族関係で悩んでる

・原因不明の頭痛・気だるさが続いている

・偏頭痛、肩凝り

・病院や整体に通院しているけど症状が改善されない

・病院では原因がわからないと言われた

・すぐにイライラしてしまう

・長年、子供が出来ない

・障害

・なんだか息苦しい

・物事に集中できない

・鬱病かもしれないと悩んでいる

・寝つきが悪く、睡眠不足な時が多い

・何とも言えない不安感が常にあるetc.


先ずは、下記までお問い合わせ下さいね。