ナースで医学博士

家系図を作成し、

真理をお伝えすることで

『幸せ』のお手伝いをしています。


愛媛県東温市在住の

かわさきゆりです。


家系図作成に関しては

こちらにお問い合わせください^ - ^


全ての問題の根底にご先祖様の因果があります。


それ故に、未来永劫の『幸せ』を生きるには、家系図を作成し、


ご先祖様の存在に感謝し、唯一無二の真理を生きるしか方法はありません。


そう。私達の因果は、必ず子孫に受け継がれます。


先天性疾患や


様々な障害、


がん、


難病、


アトピー性皮膚炎、


夭折・・


などなど、


これらを対する子孫はれっきとした『霊障』が現れてるということです。


こちら『霊障』に関する本になります。


骨格体格だけではなく、


健康面


経済面


人間関係



習慣


がんばれるかがんばれないか


に至るまで、


全てが子孫に確実に継がれていくのです。


実際に、子供に影響が出ている場合、


ご先祖様から受け継いだもの、


両親の負が原因であるものがほとんどです。


-------------


つい先日、いい意味でも、悪い意味でも


これまでにないハードな日々が続いていてました。


特に、この家系図を作成し、大事な人を真理に導く仕事は、


私自身、大好きすぎてw、オンオフの切り替えがなかなか難しいのですね。幸せなことです🙏


ひと月ほど前から、怒涛の日々で、四六時中、クライアントさんの対応をしてる状況が続いていました。


私自身は、とても自然な毎日であったし、


乗り越えるべき課題であると思っていたのですが、


ある晩、サッカー⚽️から帰ってきた息子が突然、体調不良になり、それから丸2日寝込んでました。


真理に立ち返ってからというもの、我が家はほとんどの負から解放され、


それこそ、病気とは無縁の日々を過ごしていました。


本当に普段、明るく楽しく笑顔が絶えない元気な息子が体調を崩したのは3-4年ぶりくらいです。


ふと、私は、息子の体調不良を通して、自分の日々を顧みた時に、


まさに、これは自分の状況が息子に表れてるのだと感じ、青ざめたのでした。


私達の何気ない、思考や言動は、周りに影響します。


特に、一緒に過ごすことの多い家族、


中でも、全てを受け継ぐ子孫には、ダイレクトに影響するのです。


子孫を愛するからこそ、私達は、ご先祖様に感謝し、


日々を大事に『幸せ』に過ごす必要があるのです。


息子の寝顔を見ながら、改めて、私達親先祖の『幸せ』は全てを受け継ぐ子孫の『幸せ』なのだなぁと心の底から感じたのでした。


子孫には『幸せ』を。


家系図作成から始められて下さい^ - ^





幸せの伝道師の仲間をご紹介します^ - ^


Kumiさん


まことさん


まずは家系図を作成し、ご先祖様に

感謝の意を表すところから初めてください。


本当に素晴らしい人生が待っています!

こちら


霊障に関する本を出しています。

読んでください🙏




まずは、お問い合わせください

日々、全国からたくさんの問い合わせを頂く中で、原因不明の体調不良に悩み苦しんでいる方が本当に大勢いらっしゃいます。


このような場合、憑依・霊障の影響を受けて病気や痛み等の症状が重くなっていることが多く、原因となる憑依・霊障を対処しないと根本的な症状の解決をすることができません。


原因を正確に見極め、適切に除霊・治療処置を行うことで改善されていきます。


例えば


・お金で悩んでる

・家族関係で悩んでる

・原因不明の頭痛・気だるさが続いている

・偏頭痛、肩凝り

・病院や整体に通院しているけど症状が改善されない

・病院では原因がわからないと言われた

・すぐにイライラしてしまう

・長年、子供が出来ない

・障害

・なんだか息苦しい

・物事に集中できない

・鬱病かもしれないと悩んでいる

・寝つきが悪く、睡眠不足な時が多い

・何とも言えない不安感が常にあるetc.


先ずは、下記までお問い合わせ下さいね。