ナースで医学博士

修士課程で遺伝カウンセリング

勉強してました!



家系図作成カウンセリングしてます。

かわさきゆりです。



全ての問題の根底に

ご先祖様からの因果があります。



家系図作成からお申込みください。

無料相談してます

こちら



昨日、息子の13歳のお誕生日でした。



もう、私の思いは、未来の地球🌏を担う

子供達には荒んだ地球ではなく、

楽園の地球を送りたいということ。



ご先祖様が継いでくださった

生命のバトンを受け継ぐのが子孫なのです。



家系図を作成すると、

私達は代々のご先祖様すべての

集大成であることがわかります。



大変な時代をくぐり抜け、

ご先祖様は生命を繋げてくれたのです。



私達は、ご先祖様の陰陽全ての因果を

受け継いでいます。



そのまんまを子孫は受け継ぐ訳です。。



遺伝医学が発展し、医療も遺伝子レベル🧬

となりましたけれども、

その領域では解明することのできない因果も

背負っているのです。



遺伝性疾患は、両親がその要素を持っている場合に着目され、両親が遺伝的要素を持ってない場合を“突然変異”としています。



遺伝子🧬の突然変異にも因果があるのです。

(前も言ったなw)



では、隔世遺伝ってなんぞや?なのです。




隔世遺伝とは、個体の持つ遺伝形質が、その親の世代では発現しておらず、祖父母やそれ以前の世代から世代を飛ばして遺伝しているように見える遺伝現象のこと。 間歇遺伝や先祖がえりの一部も、この隔世遺伝によるものである。



こちら


にあると通り、すべての要素は「ご先祖様」から受け継いでいるのです。



なんとしても、この唯一無二の“真理”を一人でも多くの人に理解してもらいたいのです🙏



たくさんのクライアントさんのカウンセリングをしてきましたが、




ご先祖様の因果が○割、両親からの因果が○割の場合もありますし、



父親方のご先祖様が○割、母親方の因果が○割の場合もありますし、



まさに、ダイレクトに成仏していないご先祖様が憑依するという『霊障』という形で影響している場合もあるのです。



難病、障害、先天性疾患など、病気だけではなく、



経済的問題や虐待、育児放棄などの家庭内不和・・



このようなもの全てが、ご先祖様からの因果として積み重なって継がれてきたのが、「今」です。



あなたは健康で豊かで幸せな人生を送っていますか?



あなたの家族はどうでしょうか?

親族はいかがでしょうか?



あなたはたくさんの健康で豊かで幸せな人達に囲まれているでしょうか?



全てがあなたの愛する子孫に受け継がれていくのです。



全てが因果応報です。



ぜひぜひ、子孫には『幸せ』を贈りましょう^ - ^



まずは、あなたが受け継がれた家系について把握しましょう。



家系図作成に当たり、

無料カウンセリング実施中です。



どんどんお申込みくださいね。



こちらまで