ノロケではありませんが…


ダーリンのは色・形・大きさ・堅さ全てパーフェクトです!!



ち・○・ち・ん界に学校があるなら




間違いなく東大です(^w^)




すごい遊んでたくせに、意外とピンクだし!




何よりも、
私とすごくマッチングする☆トコがいい。




おととい、あんまりペ・ロ・ペ・ロできなかったから




今日するんだぁ(≧∇≦)



ダーリンはもっとでかくしたい!と言ってたけど、




男の人って大きさにこだわるケド、女はあんまりこだわってないと思う




でもあきらかに小さいとかだったら、
ガールズトークのネタになる確率は高めですが…



過去に“えのき君”とあだ名をつけられていた人(友達の彼)がいました。



えのきって言っても,
束じゃなく一本の方です(笑)




友達は“集中しないと入ってるのわかんなぁ~い”と嘆いていました



ダーリンが素晴らしいち・ん・ち・んの持ち主でよかったです☆