ダーリンは人のオーラが色て見えるらしいデス。



たまに意味不明な事を口走るんだけれど




私は杉本彩さんに似た色をしていると言われて



一気に気分をよくしました↑↑



ダーリンは正しいに一票!



今日は全く仕事をする気はありません。



仕事中何をするかと言ったら…



ひたすらエ・ッ・チな事を妄想します(^w^)



妄想しすぎて、会社のイスに変なシミをつくった事のある私です(笑)



部署ごと引越しをした際、どさくさに紛れて、イスをすり替えました(^_^)v



またシミを作らない様に気をつけマス☆





今日のオーラは黒や紫なのかしら…?


今日のタイトルつのだ☆ヒロっぽい(笑)