たまに娘に“ママ歌って~”と言われて、
ちびまる子ちゃんのエンディングの歌を歌う事があります。



アップテンポな曲ですがとっても、いい歌詞です★



色んな事のある人生だけど、元気出そうよ…。っていう内容の歌詞です。



“ケセラセラセラリンコ”と呪文を唱えると、勇気がわいてくる。
らしいですo(^-^)o



唱えたら、元気になれるなら、とっても素敵ですよネ☆



私も過去にダーリンと色んな事がありました。



風邪をひいても、食欲だけはなくらなかった私が、食べられなくなったり。
周りからは“絶対ナイでしょ!”と言われますが、パニック障害になったり。
身心ともボロボロだった時です



呪文を唱えて元気になるなら、夢があってイイなぁ…



私はその奇跡を信じています。



いま、とってもエールを送りたいと思っている人がいて、



勝手にエールを送りたいと思います。



“ダルビッシュさえこさ~ん!負けないで~(^o^)/”



アメブロをはじめてから、ファンという訳ではありませんでしたが、たまに見ていました。



有名人だから、悪く書かれたり、色々取り上げられたりしているけど、




彼女、お仕事も持っていて、小さい男の子が二人いて、忙しくて、大変だと思います。




でも、とっても頑張っていると思うし…
子供が二人もいても、いっつも、かわいくしてるのってすごい事だなぁ…って思っていたので、




ニュースできいて、
自分の過去を重ねてしまい、胸があつくなりました。




だから、そんな時こそ…



“ケセラセラセラリンコ”といって元気出して下さいねッ!




色々ありますよね…
いい時も、悪い時も。
夫婦の二人にしかわからない事もたくさんあるし…。



それでも人生は続く。
それだから人生はおもしろい。



ダルビッシュ選手とさえこさんが笑顔になれる様に健闘を祈ります☆