とうとう12月になりました。

受験まであと2ヶ月。


そして1月校の出願が始まりましたね。

朝から携帯でポチポチと2校ほど出願してみました。

地方校の東京会場を1校、埼玉でも有名な学校も1校。

埼玉校はもう受験票も印刷済み。

地方校は願書に何やら特技、活躍などと書く欄があり。


え?驚き



活躍はしていませんが、特技だけさらっと書いておきました。

早く出願ボタンを押したくて、短文になってしまったけれどもっとうまく文章を作れば書けば良かったネガティブ

今更ながら後悔。

まあいいや。


出願するといよいよですね。

早く始まってほしいような、もうちょっと仕上がるまで(仕上がるか?!)待ってほしいような。

複雑な乙女心ですね凝視

まあ、本人にはちっとも響いていない気もします。

ただ後2ヶ月後には遊び放題だよ、と伝えるとニヤリとはしていました魂が抜ける

だからその間は頑張ってくれ。


そしてネット出願だけど提出書類がある場合はどうするんだーい?

高校受験の場合、ネットで出願するけど調査書と共に送っていたので気にしていなかったけれど。

中学受験はネット出願のみだよね?

スキャンして添付するのかな??

果たして私に出来るのかどうか凝視