5日目。
レストランから見るモノレールも今日が最後。
朝食はワッフルとパンケーキ。
そして、コンテンポラリーリゾートをチェックアウト。
素敵なホテルでした。
サービスも文句なし。

そしてこの日は二度目のアニマルキングダムへ。

ファストパスでキリマンジャロ・サファリ
水陸両用車に乗り込み出発進行!
サイ、カバ、象、キリン、ライオンなど。
たくさんの動物に会えました。
動物好きな息子は大喜び。
ディズニーで動物って不思議な感じだけどね(o´艸`)

その後は、またまたファストパスでミート・ファボレイト・ディズニー・パルズ
サファリルックのミキミニとのグリーティング。
お昼過ぎたけどファストパスでまたアバター・フライト・オブ・パッセージへ。
これはダンナさんがお気に入り。
子供たちにとっては刺激が少なくてそんなだったかも(´-ι_-`)
アバターエリアでランチ。
このエビの麺もパイナップルジュースも美味しかった♡

腹ごしらえをした後はショーを見に。
フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キング
歌あり、ダンスあり、パフォーマンスも。
室内なので涼めるし、一石二鳥。

そろそろチェックインの時間も来そうなので、アート・オブ・アニメーション・リゾートへ。
ホテルの名前にもあるように、綺麗なセル画の壁画。
絵になるー。
荷物の移動もお願いしたけれど、荷物の到着は18時頃になるみたい。
なので敷地を探検!
1番メインに近いニモ棟。
プールは大きくて人も沢山。
時計がわりに0分になると、建物の上にいるニモに出てくるカモメさんたちが「マインマイン!」と一斉に鳴き出す(๑ ́ᄇ`๑)
今回の旅で一番ハマったキャラクターかも。
我が家はカーズ棟に宿泊。
まるでカーズランドのようにキャラクター達がたくさんいたよ。
ファミリースイート。
入ってすぐにテーブルと椅子。
テーブルを上にあげるとベッドになる仕組み。
ミニキッチン付き。
奥のソファもベッドに変わる。
そして主寝室。
ベッド3台なので、ダンナさんと息子が一緒に寝て、あとは一人ずつ。
トイレも二つ、お風呂、シャワー室あり。
洗面所が二箇所あるって助かる。