2日目の朝はロビー階にあるレストランへ。
朝ごはん、ついてなかったので自腹で(´・ ・`)
パン類が豊富でした。
この日は昨日よりも空気悪く霞んでいたけれどこの開放感!
すぐ側にある公園ではおじさんたちが中国コマの練習中。
そう言えばルームキーもオシャレでした。
チェックアウトは12時。
その後は、ランチへ。
レストランウィークの予約したんだけど、思ったよりも南の方。
辺鄙な所にある鉄板焼き屋さん。
こちら正面エレベーターから4階へ。
中はほとんどカウンター。
目の前の鉄板で焼いてくれます。
まずは前菜。
マッシュルームスープとガーリックトースト。
フォアグラのソテーにサラダ。
メインのステーキ。
60元足してリブアイに♡
と野菜炒め。
デザートは焼きバナナかイチゴのケーキ。
バナナにシナモンつけて鉄板で焼くんだけど美味しかった!
イチゴケーキは失敗か?!と思ったけど、まずまずの美味しさでホッ。

さすがにウィナーズでやってるレストランだから全て美味しかったです。
が、しかし辺鄙な場所ゆえ帰りのタクシーがつかまらない・・・。
ちょっと歩いた所にエキスポコンチネンタルホテルがあったので、そこでタクシー呼んでもらい帰宅。

そんな夫婦二人きりの中秋節でした。



最終日の夜、テニスキャンプから帰ってきた子供たち。
疲れ果てた娘はおいといて、初めてのキャンプに大興奮の息子からたくさんお話を聞きまた成長したなと感じました(๑ ́ᄇ`๑)