明後日からは中秋節で三連休。


我が家は前述の通り、お子様達は二人ともテニスキャンプへ。
息子くんは初のキャンプなのでドキドキワクワクらしい。
私と離れて寝るのは怖いけど、大好きなお兄ちゃんと同じ部屋にしてもらったので大丈夫なんですと。
楽しんできてくれたまえ。
テニス三昧。

中秋節初日はこちらのイベントへ。
ハンドメイド雑貨の他にも美味しい物もたくさんなので気になる〜。
ホームページはこちら→
ぜひぜひ、どうぞヽ(。・ω・。)ノ


中秋節と言えば月餅。
娘さんのリクエストで肉月餅が食べたいと。
何年ぶりに作ったんだろう?!
体調悪くて敷地からは出られないので、代替品で作ったら微妙な仕上がり。
ちゃんとラード買ってこよ。
味見に食べたけど、脂の塊なので体が拒絶反応を…。 
そうだ、今食べちゃいけないやつ( ;∀;)

みなさま、素敵な中秋節を♪