今年の夏休み。

6年生でもある娘さんは、初めの一週間だけ昼から夏期講習。
夕方からは、たまにテニス。
息子くんもずーっと家でいるのはお互いストレスだろうと、別の夏期講習へ。
そして夕方はほぼ毎日テニス。

自由な時間は土日の週末だけ。


学校の宿題はほぼ終わったので、あとは正規の塾の宿題のみ。
それがまた大量で終わらないんだけど...( = =) 

習い事も、通常とは違う場所でやっているのでタクシーで行ったり歩いたり。
夕方からは夜は、何かと大忙し。
また、息子と娘の時間が前後しているから2人合わせると計4時間ぐらい拘束されたり。
野外なので、暑いし、蚊に刺されて痒い。
いつか見た虹。


そんな7月の最終日。
思い立って一人で行ってきたディズニー。
巨大ドナルドいたーーー!
この小さいファン可愛いかも。夏グッズ。
ディズニータウンに喜茶が出来るみたい。
昼前でも少し並んで荷物チェックのちイン!
パレード見たり。
サマーブラストを遠くから見たり。
なかなかの水量・・・。
ミッキーも夏仕様。

半年パスは買うかどうか悩ましい。
そんなに行けない気もするし。
とりあえず欲しかったグッズを2割引で買い込み、ディズニー終了。
早い時間に帰ると、電車も余裕で座れていいかもね。
子供のいぬ間に、ひとりディズニーでした(๑ ́ᄇ`๑)