朝も早よからラウンジで朝ご飯。
最初に飲み物を聞かれるのでコーヒーを。包子などの点心やディズニーならではのワッフルまで。
麺はこの三種類。
うどんみたい?搾菜美味しかった♡

早々に食べた後は、バスでディズニータウン専用の降車所へ。
ランドホテル宿泊者は専用の(ディズニータウン側の入り口)ところから入れます。
メインゲートの大行列よりすぐ入場。
これは嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

入ってすぐに、小人のファストパスを取り、トイストーリーランドのアトラクションへ。
30分ぐらいだったので、娘に付き合いこれに乗る。

120センチはないが、急に伸びてないかの確認の為はかってもらう(´Д` )
が、撃沈(笑)

気持ち悪くなるかと思いきや、めっちゃ体が浮く!!面白いかも。

私と娘がこれ乗ってる間、息子とダンナはトイストーリーランドの他の二つのものに乗っていたみたい。

でもこの日も大混雑の為、瞬く間にとんでもない待ち時間に…。
なので、チェックアウトしにまたホテルへ戻る。
まだ朝食タイムだった為、優雅にギャラリーで飲み食いしながらゲームする娘。
チェックアウトした後はまたディズニータウンへ。
お昼ご飯はチーズケーキファクトリー。
チキンシーザーサラダ、フィッシュ&チップス、リブアイ。
どれも美味しい♡

そして、ファストパスの時間が来たので小人のコースターに乗り、またホテルへ。
ロビーでプルートがいた。
が、塩対応しかしない子供達は写真撮らないと。

預けていた荷物を受け取り、タクシーで帰宅。
お疲れ様でした。


ディズニーランドホテル。
こちらで1デイチケットを買うと、好きなファストパスを貰えるんだけど。
シーズナルパス保有者は貰えなかった。
なので、宿泊者特典は。
○翌日の朝、専用入り口から入場
○クラブレベルならパジャマミッキーに会える
ぐらい?
でも、お部屋の窓からもランドがずっと見えるし、ホテル内は特別な空間で居心地良い。
また泊まれるなら、行ってみたいな(o´艸`)