一気にジメジメした暑い日になってしまった上海。
汗だくで気持ち悪い( ;∀;)
気持ち良い春はもう終わったのか・・・。早い。

暑くなると、冷たい飲み物が欲しくなる。
仙地下の入口にあるコーヒースタンド。
{4137F3CB-91EB-4F41-9213-4533EDD0F764}
冰沙もメニューにあれど、今はこれだけと言われたのでキャラメルラテを注文。
{8EBCBD18-6402-46C4-9D9D-4DF6EDDDE83F}
優しいお兄さんがきちんと作ってくれる。
それをガン見する息子。
{B06635E2-CEA8-4E30-B300-6C9A8872AC96}
生クリームたっぷりのったラテの完成。
息子が真っ先に生クリームを食したのでぐちゃぐちゃに( ;∀;)
{DAD1C079-F095-47DE-983D-F8154FE0DF11}
程よい量なのでお値段も他よりかは良心的?
{C1707A64-4E18-482F-9E2C-0C2D72DFD5FC}
量がちょうど良いのかスタバで頼むと胃がもたれるが、ここのは大丈夫だった。


今週の後半は小学校の学級委員選出と懇談会。
激戦と聞いたけどどうなるのかな(・∀・)
全部出るとなると小学校へ往復4回?!
忙しそうだ。