結婚して15年を迎えたようです。


毎年、先に思い出した方が勝ち!みたいな風潮でして。
今年は私に軍配が上がる(ง •̀_•́)ง
本当に急に今日は何日だっけ?で思い出した。

久しぶりにアピタのSALE & PEPEへ。
{00DC3B24-0F03-4190-9C7B-9673F7D31F33}
サーブされたパンとシーザーサラダ。
白菜のシーザーサラダ、葉がシャキシャキして美味しい!
この日は寒かったので、ホットワインも。
{2D78CE5B-4137-4E85-8119-16E9B8BCACDB}
ドラフトビールも美味しかったよう@ダンナさん。
パスタ。
{94D64E01-610D-443C-B54E-E7073B4B0B3A}
ピザ、カプリチョーザ。
{A2379E81-D876-4D16-9C91-7CED40A27E70}
お肉、一番お安いのでもたっぷり。
ちょうどいい量だったかも。
1キロのもあったけど頼まなくて良かった。
{474E18FC-C932-4044-B0F0-F61848959EA5}
今回はデザートまでいっちゃえ!
ってことで、私はティラミス。
{4CD9EAB0-A0E8-4907-90B6-3141D9083EF3}
子供たちはフォンダショコラを。
{E919167F-93E9-4D54-BD70-81241307AE25}
出来た当初はよく通っていたけれど、いかんせんお高いので^^;
でもたまに来るとやっぱり美味しいので、また来なければ。
全体的にお求めやすい価格になったような気がするんだけど。気のせいだろうか?!


美味しい料理を家族で食べて終了。
互いにプレゼントもなく。
付き合い期間も入れると、恐ろしい年月を共に歩んでいるような気がする・・・。
来年もまた無事に迎えられますように。