年末年始、またまた義理姉ご夫婦が遊びに来てくれました。
今回、三度目。
だんだんとお連れする場所がなくなっていくーΣ(|||▽||| )

お姉さんが蟹好きということで、蟹屋さんへ行くことに。
我が家は全員蟹が好きではないので、好んでは行かないのです。

星空広場にある圆石蟹宴。
{D7AA0EA9-A2F3-4C1E-A968-6667AE017042}
入ったらすぐに赤い金魚?
{CCD89892-86A0-4724-9B1A-C4BA5BEB6F84}
前もって予約をしていたので個室で。
円卓の他にもまだテーブルがあったので、勉強をする娘さんとカルタをする息子くん。
{C3A3DB2C-E092-4880-8B2D-3DCC45352368}

{1696FA18-CBD7-4655-AD27-F36BE4C2F646}
ちょこちょこと蟹モノを。
蟹の餡かけ炒飯、蟹餃子、蟹小籠包など何でもあります。

そして上海蟹!
{B6494CE8-8BFD-4E29-9D76-967094767A88}
美味しい♡けれど、やはり食べるのが大変なのでそこまで好きではないかもしれない。
が、ハマる息子・・・。
{F243CFA6-2653-4E76-B201-2D93E2F95F55}
ひたすら食べる!
が、この人は無口にならない。

日本語が出来る店員さんがいるし、メニューも日本語なので困りません。
こちらの蟹料理は美味しいので、また蟹好きさんが来たら連れて行こう(o´艸`)