今年はクリスマスイブが日曜日。

遅く起きた朝はコメダで朝ごはん。
{6562B2BB-CD52-4F81-8BEE-FF18F8514743}
そのままアピタでチキンや食材を買い込み帰宅。
昼は、家族でテニス(o´艸`)
もうすぐ姉弟の試合があるので練習に。
{A47F856E-6E44-4645-A48D-54C798E9C2E4}
夕方からは手抜きしまくりの夕飯を。
茹でた野菜をリース型に。
{365F7215-8F36-4D33-A263-BC92B069FCE0}
ブロッコリー少なかった。
もっと野菜系の何かを作れば良かったかも。
くり抜いたフルーツでフルーツポンチ♡
{762781C0-FDF1-4E8A-86CC-8A1F17C58E48}
チキンと一緒に。
{913A28A7-58C7-41AB-9264-79D45FE77833}
今年はケーキはなし。
この間、娘さんの誕生日やクリスマス会でケーキ三昧だったので。

プレゼントはまだだったので早めに寝かせたお子様達。
が、やはり気になるようでなかなか眠れなかったみたい(´・ ・`)
{1A617356-31FA-4269-8C8A-14D811CDF9D1}
我が家恒例のサンタへのコーラ。
我が家のサンタはコーラ好きなのだ。
半分ほど減ってるのに気付き大興奮。

というか、今朝はまだ通常登校。
普通に起きてきてプレゼントに気付かぬ息子くんでした・・・。
朝食後やっとプレゼントを!
{13FE3D90-879B-4317-809B-1FEBECA66257}
娘さんにはiPadmini。
息子くんにはベイブレード5個。
お手紙には8個下さい、って書いてたから3個どうしたのかなー?だって(o´艸`)
個数の指定、細かいなあ。

今日で日本人学校はお弁当が終了。
クリスマスだしと、米だけクリスマスキャラ弁。
{7A7A57B0-ECE4-485C-9908-0D5F22CF962D}
これ作ってたら朝バタバタになってしまったΣ(|||▽||| )
朝はあまり時間がなかったので、下校後にプレゼントで遊ぶかな?
iPadは設定からだから使えるようになるにはいつになるやら(´・ ・`)

さあ、明日はようやく終業式!
お弁当ないし楽ちんだー。