今年の国慶節は、春休み以来の一時帰国。

前半は男子チームはダンナの実家へ。
女子チームは、以前赴任していた岡山へ。
{9DC13AB8-2DB1-4121-ACD3-3C9D4E46607C}
一週間お世話になるウィークリーマンション。
一人暮らしすると快適だろうなというお部屋。
到着した日は、私と娘さんだけなので娘さんのお友達もお泊まりで。

イオンで爆買いしたり、歯科検診行ったり、タコパしたり。

娘さんが2歳の時に通っていたプリに訪問。
{78317030-E41B-4822-B04B-CB79B21AAFBB}
当初の写真あったーー!懐かしい。
先生はビリー隊長に似てる(o´艸`)
{79EC5F08-3538-4D69-A4E1-1614B3281BC8}
月日を経て記念写真。
後で友達に指摘されたけど、手掴まれてる(°д°)
先生、前より日本語上手になってた。
私も相変わらず英語喋れず・・・。

一週間もあるのでテニスもしたり。
{64D2CB87-87BF-482D-A05F-A50BB4980D33}
いい天気。
いつも室内なので屋外だと体力消耗激しすぎた。
{1134620B-835D-4EBE-8CD7-39B457F5350F}
岡山のカフェでランチ。
ラテは桃太郎の他、鬼やキジたちもあり。
{2F7FB028-C3DD-4D03-8CE7-8F9FE86FD2C7}
日帰りで宮島にも連れて行って貰ったり。

仲の良いお友達家族と毎日ずーっと遊んでた。
ウィークリーマンションがまた徒歩圏内にあるから、岡山に住んでたらこんな感じかなーなんて。
(実際は社宅は、学区外だから違う小学校だけど)
2歳の時からのお友達。
年少さんで引越してからも、2年に1回くらいは会いに行ったり、会いに来てくれたり。
こんなに長く続くなんてね(*^^*)


日本、満喫してきました!
さあ上海生活も後少し。
頑張ろう!!