{CE118AF6-D4E1-4A58-BFED-FC3200011BB3}
前々から行きたかったDAMARCO。
江苏路駅の近くにあるんだねー。
{46519176-6432-415F-B66E-6B2F6AB752BF}
この中にあります。
ランチは12時オープンだけど、少し早めに着いても入店OKでした。
まずはパンがサーブされる。
{57112703-8B28-4CE3-A8E4-BBD0ADA47944}
イタリアンなのに青島ビール。
{46AFCBB9-6D2B-4A04-A018-B6FDF1C2D146}
サーモンとクリームのピザ。
サーモンとチーズがまた合う!が、これを二人で食べると最後の方はキツかった。
{2A21117A-1605-4BBD-A9E5-018937DDE0F1}
ペペロンチーノ♡
{8D189651-EE1B-4977-BE29-083A13560D4F}
パスタ美味しかったー(o´艸`)
イタリアンが美味しいお店って少ないからこりゃ家族でも行かなきゃね!


上海は今日から雨のお天気。
この週末に小学校の運動会があるんだけど、土日月と雨の予報・・・。
4年目で初めて開催されずか?!
子供たちは毎日ダンスの練習をし頑張っているからやって欲しいなあ。
噂では、表現だけ参観形式で親が見れるとも聞くけれど。