夏休み、不完全燃焼な上海ディズニーを経験したのでシーズナルパスを買ってみました。

土曜日の午前中、息子くんの習い事もきちんと出席し宿題持ったまま電車でゴー!
お昼頃に到着。
昼の時間帯なので持ち物検査もスムーズ。
そしてチケットを買う。
なぜかあちこちたらい回しにされたが無事ゲット。
{663DFA1F-4B45-427E-AE79-B44F4B3C5020}
大好きなドナルドでこれまた嬉しい。
これで行き放題だ!
まずは、ロアリングラピッドのファストパスを取り、カリブの海賊へ。
初めて乗ったらしいダンナは気に入ったようだ。船好きだもんね。
そしてまたここでランチ。
{88373E80-B285-4643-86E4-92B55DF8B242}
肉ーーーー。
今回はジャックは見かけたものの、女海賊さんが話しかけてくれた。
{ECC74571-1C26-46C3-8A71-AF9EAC134091}
美味しい?お腹いっぱいなった?
とお優しい♡でもかっこいい!

ソアリンも小人もパスは発見終了し、長蛇の列なので諦め、ピーターパン空の旅のファストパスを取りに行くことに。
夕方の分をゲット。
安定の空いているバズに並ぶ。20分。
前回途中息子くんがでトイレ棄権した為、久しぶりー。
今回ショップでのハロウィングッズはこんな感じ。
{F6018E8E-41FC-4B88-9960-713C01FCFB05}
マグカップもたくさん。
{030E6014-CE5B-4B64-B388-0590453898CA}
魔女の帽子が気になる(Ŏ艸Ŏ)
{42816396-3F0E-44DA-8436-64E1FF69AB51}
そして初めて乗るジェット・パック。
それでも40分待ち。
いつもよくわからないぐらい混んでいるけど、このぐらいなら待てると思い並んでみた。
{B811DFBE-5B38-4876-AC77-97F355F20E88}
ここから見る景色が綺麗。
{7F707118-2F18-4E86-8576-2E7693F56298}
緑多いお城が撮れる♡
{81426D06-66B4-4D3A-9448-40533E2E7F4B}
そしておやつタイム。ポテトのみ注文^^;
{22FF085A-3330-4179-8E28-F0DCDBFA5A52}
土曜日はお天気も良く、夕方になると少し肌寒いくらいに。
{647BA40F-40C4-4E1B-825C-B57666F12B71}
余裕があるとこんな所で写真も撮れる(笑)
{F4DDC7EB-05C5-49B8-9FB4-29A394398D34}
中国っぽいね。
また娘さんのポーズも私の妹にそっくり・・・。
この後またカリブの海賊に乗り、ピーターパンのパスを使い。
{1012973E-5CA7-49B0-8756-1C5152438EF8}
ロアリング・ラピッドも。
鬼嫁な私は私と子供三人分のレインコートしか用意せず、ダンナずぶ濡れ。
肌寒い時期に乗るのは危険だ!
{C96C3523-B340-43A4-8BE3-B4612B8CCD18}
夜になりライトアップ。
イグナイトが始まりそうな20時過ぎになると、七人の小人が15分待ちに!!
乗りながら花火見えるかな?と思ったら、始まる前に乗り終わったので再び(o´艸`)
{9F3A4D5C-3CE9-4E4B-ACE4-BA356770D9B4}
時間図るやつ貰ったー。
東京でも貰った気がする。
無事にキャストに渡しライド!
息子くんもキャーキャーと楽しそう。
ちびっこが乗れるコースターがあるからいいね。

そしてきっちり閉園まで居座り、一風堂でラーメン食べて帰りました。
そうなると遅くなるからタクシー乗り場ちょい混み。
次はいつ来ようかな(*^^*)