2013/03/04入試今日で終わり〓塾も今日で終わり〓多くの人に支えられた一年でした!! ま、毎年?w〓まー悔いないことが受かったよりも嬉しいねw一年前に、建築計画発表されたマンション〓なんか俺の知識に比例して今日までこんなに大きくなったみたいwつかほぼ完成。一年前は空き地だったのになw一年前は勉強時間零だったのになw受験無事終わってよかった〓以上、受験お疲れボヤイッターでした〓