ネ申みなみheart最強走り屋ネ申のブログ

ネ申みなみheart最強走り屋ネ申のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ネ申みなみheart最強走り屋ネ申のブログ-Image107.jpg


入試今日で終わり〓

塾も今日で終わり〓

多くの人に支えられた一年でした!!

ま、毎年?w〓

まー悔いないことが受かったよりも嬉しいねw

一年前に、建築計画発表されたマンション〓

なんか俺の知識に比例して今日までこんなに大きくなったみたいwつかほぼ完成。

一年前は空き地だったのになw
一年前は勉強時間零だったのになw

受験無事終わってよかった〓

以上、受験お疲れボヤイッターでした〓