一年半のご無沙汰です。

そっかぁ・・・
もう、そんなに時間が経っていたのですね。

かずほの人生は
それまでも相当に波乱万丈ではあったのですが
この一年半、いや二年は
相当な経験値をつませてもらったように思います。

希望は希望ではなく
絶望も絶望ではなく

何もかもが、自分自身の思考の創造物であり。
その思考をつくっているのは
自分自身の無意識領域と魂であり。

自分との不調和に導かれた結果の
人生ドラマなのですね。

なんてことを痛感しました。

その体験が教えてくれたのは
誰に与えられるのでもなく
自分自身の内側から愛を生みだし(絞り出す?)
愛のエネルギーを循環させることでしか
本当の幸せを味わうことはできないということ。

そして今
女性性の先にある"愛神性"に目醒めることが
最重要のテーマだと感じています。




長いような、短いような冬眠期間を経て
かずほの新たなステージがはじまりしたよ♡

今のかずほが創造する人生ドラマは
きっと、愛と幸せに満ちあふれた世界になるっ!

そんな願いを込めて
アメブロをお引越しました。


高次の女性性である"愛神性"に目醒めて
この世界を、愛と幸せでいっぱいにするぞ〜〜!
そんな、野望をもった愛神仲間を募集しています。

共感していただけましたら
お手数ですが
新ブログにも読者申請をお願いしますね♡

またのご縁を楽しみにしています。


うえだ かずほ