暑いはずだよ


なんか、祭囃子が聞こえる…。
コンサドーレのサッカー場かな?
何かやってるんでしょうね。

大通りではヨサコイがやっている。
日曜日…明日までです。

 ちなみに私、
ヨサコイ嫌い。

人が大勢集まるところが嫌いなので御座います。

騒音かな?

沢山の人の奇声?かな?

鳥肌が立ってきて、眩暈がしてクラクラしてしまうんですよね〜。

いつからだろう、昔はお祭りとかの出店があんなに好きだったのに、
若い頃デートで出掛けた折、目眩して立っていられなくなった事があり、
それ依頼近寄らないようにしています。



31℃まで上がりました!

今日の札幌は、東京より暑いみたいですよ^^;