こんにちは

久しぶりの投稿ですジンジャーブレッドマン



最近ハマってるタロット🧙‍♀️



どセレブになりたい私は今している講師の他に副収入としてネットで稼ぎたい!


FXもしてたけどドキドキしすぎて心臓に悪いから辞めちゃったし!




そこで

占ってみ

ました



この今月購入したタロットカードでラブ


お金めっちゃ稼げる?




ソードの4正位置

【一時的な休息】


そう。今エネルギーがない。

めっちゃ当たってます。

なので毎日リラックスを心がけエネルギーを貯めているところ。ってことは

エネルギーをとりあえず貯めましょうねというメッセージ。




ネットで稼ぎたい!どう⁇


ワンドの2の正位置

【達成】

できますよーとの事ダイヤモンド高い塔の上で地球儀を持って

「どこに行こうかな?」

「これから何をしようかな?」という状態。

党にはヤモリがいる。

ヤモリは幸運金運のシンボル


めっちゃいいカードでましたおねがい




そして!


どんな方法で稼ぐのか?

方法を占ってみました



それは着付け?

ワンドのエース正位置

【始まり】 






メイクはどう?

Ⅵ恋人

【ときめき・情熱・充実した】



マネキンや着付けのボディを使った方がいいのか?自分を使った方がいいのか?に疑問がある。



自分を使うべき?

ソードの10逆位置

【成功】

自分を使った方が上手くいくよーとの事。






まぁ簡単に🤍