今日でエイブラハム引き寄せ30日チャレンジ30日目です。

 


30日経ちましたぁーーー!!!!



何が変わったって

本当に好きな事がわかって

趣味は趣味で分けるという。。


え?

そんな事⁈と聞く人によっては驚かれると思うけど


私にとっては大きい。




とりあえず


30日チャレンジで自分の軸がハッキリとしたので

このまま続けていきます照れ


あと貰い物運が最高すぎて

メロン5玉🍈🍈🍈🍈🍈

炊き込みご飯の素5箱

冷麺4人前

うどん2人前

ハンバーグ

などなど



ありがたや笑い泣き


 

 

 

 

 

 

今日の記録

鏡10日にAさんと会うことになって、今までの私だったらお願いしたい事があっても自分でどうにかしていたと思う。でも、ちゃんとみてもらおうと電話をした。

鏡モヤモヤは「方向が間違ってるよーのサイン」というけれど、本当にそうなのかも。と思った。

 鏡元々引き寄せ体質だったからいろんな事がスルスル上手くいっていた。だからここぞという時に踏ん張ることを知らなかったというか、必要なかったというか…でも!今日、それを知る事ができた。

鏡そりゃ厳しい時もあったし、辛い時もあった。でもけっこう自由に生きて、常に味方もいたし、今も深くわかってくれる友人がいる。トータルして幸せだったんじゃないかと思ってきた。

鏡ポジティブだと思ってたけどネガティブだった。波が激しいことを知った。

 

 

30日目の変化

ダイヤモンド好きなものがはっきりわかったってワクワクするおねがいキラキラ

とりあえず色々楽しみだ♡


 

 

 

今日のありがとう

私はとてもラッキーです

ありがとう

今日もたくさん映画を見る事ができました

ありがとう

美脚マッサージができました

ありがとう

美肌マッサージができました

ありがとう

美味しい食事が取れました

ありがとう

シャワーを浴びる事ができました

ありがとう

豊かな日々を送れることに

心から感謝します

ありがとう

子供達が幸せに豊かに過ごしていることに

ありがとう

感謝します。


素敵な毎日をありがとう

ありがとう

心から感謝します。

ありがとう。

 

 

 

 

予祝

 

 久しぶりの予祝!!


SNSで月収2000万ヤッタァー!


好きな事で成功しました

やったー!


広いデッキのマンションに住めました

ありがとうー!!

毎朝大きな窓を開けて燦々と輝く太陽のもと、心地よくヨガやストレッチマッサージをしています。

さいこう!


自分なりのダイエットストレッチを見つけました

美肌と美脚身体の循環を助ける

素敵なストレッチ!


そしてそれが本になりました!

YouTubeでも発信していて多くの人からの喜びのコメントをいただきました。


ありがとう♡


ツヤツヤ美人になりたくて♡

ありがとう!!